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「47都道府県<食のイメージ>調査2016」結果概要をリリースしました

全国15,556人の20~69 歳の男女を対象に、都道府県別に食のイメージを把握する全国「47都道府県〈食のイメージ〉調査2016」を実施いたしました。

食全体から、米、めん類、野菜、果実、水産物、肉類、菓子類、アルコール、料理などの17カテゴリ別に、〈食のイメージがある都道府県〉〈この1年間に食べて印象に残っているもの〉を数値化したものです。これによって、全国の都道府県別の食イメージや実食による訴求を共通のモノサシで測定できます。また、居住ブロックや性年代別に比較することで、県民性や性別、そして年代によって異なる、地域の食に対する特徴をうかがえる結果となりました。

調査結果概要は以下よりダウンロードいただけます。

http://buyersguide.jp/document/foodimage2016.pdf

※データを転載する際には、『「47都道府県〈食のイメージ〉調査2016」( 株式会社バイヤーズ・ガイド調べ)』と明記いただきますようお願い申し上げます。

※より詳細な調査結果、内容や引用についてのお問い合わせは、以下までお願いいたします。

【47都道府県「食のイメージ」調査に関するお問い合わせ】
株式会社バイヤーズ・ガイド/担当:赤田

TEL:03-6256-9494
FAX:03-6256-9495
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