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お知らせ

緊急事態宣言発令の対応について

政府の緊急事態宣言に合わせて、弊社では4月26日(月)から5月11日(火)まで全社員および業務委託スタッフを原則在宅勤務とすることで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に努めます。
緊急事態宣言期間中も通常どおりの営業とさせていただきますが、全社員が在宅勤務のため、弊社サービスに関するお問合せにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、下記の問合せフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
また、現在オンラインでのお打ち合せや講演、個別指導・研修などは対応させていただいておりますのでこちらもお気軽にお問合せ下さい。

● お問い合わせフォーム
URL:https://office-nagase.co.jp/contact